

[わたしたちのいたせいかつ。] frankenji. 個展

2009

frankenji090108.jpg

2009.1月8日(木)~1月13日(火)
『わたしたちのいたせいかつ。』 frankenji.個展
■会場:B-1「Gallery S.c.o.t.t
■11時~20時(最終日17時まで)
■本人在廊日:全日予定
ホームページhttp://frankenji.com/

frankenji.過去の展示
2008

080821ftenji.jpg
2008.8月21日(木)~8月26日(火)
frankenji.個展『ぼくたちのおんがく。』
■会場:B-1「Gallery S.c.o.t.t
■11時~20時(最終日17時まで)

■本人在廊日:全日在廊しています。
frankenji. HP:http://frankenji.com

今回で4度目の個展になります。
テーマを『おんがく。』として、新作も多数用意致します。
24日(日)17時より、ミュージシャンのひななっちゃん☆による弾き語りライブも会場にて行います。
是非ともいらして下さい。



atatakaw.jpg

2008年1月17日(木)~1月22日(火)
- frankenji.3rd solo exhibition -「あたたかいこのせかい。」
見ていて心が『ほっ。』とするような空間を演出致します。
_______________________frankenji.
■ 会場:B-1「ギャラリーS.c.o.t.t」
■ 11時~20時(最終日17時まで)
■本人在廊日:全日予定
ホームページhttp://www.frankenji.com/

20日(日)午後1時ごろより「ひななっちゃん」の弾き語りライブがあります。
※混雑具合によっては2度に分けて行うかもです。

frankenji.の新作絵本『くものもっくん。』をテーマにした新曲も発表致します。

展示の様子

fra1.jpg fra2.jpg fra3.jpg
fra4.jpg fra5.jpg fra6.jpg
fra7.jpg fra8.jpg fra9.jpg fra10.jpg
fra11.jpg fra12.jpg fra13.jpg
fra14.jpg fra15.jpg

ひななっちゃん☆ライブの様子
fra16.jpg fra17.jpg fra18.jpg



2006-2007

frankenji.個展「ここからはじまり。」
frankenji_dm.jpg

2006年12月26日(火曜日)~
●1月1日(月曜日)~1月4日(木曜日)まで休廊
~2007年1月7日(日曜日)
* 会場:B-1「ギャラリーS.c.o.t.t」
* 11時~20時(最終日19時まで)
*本人在廊日:全日予定
ホームページhttp://www.frankenji.com/
ギャラリーS.c.o.t.tの今年最後の展示は[frankenji.個展]
そして2007年最初の展示は[frankenji.個展]になっています。
年末年始の銀座7丁目は大変寂しくなっております。お時間のある方。
ご都合の良い方は、是非[frankenji.個展]に来て見てみてください。
どうぞよろしくお願い致します。

年末年始でありながら多くの方のご来場、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
▼ Gallery S.c.o.t.t
▼ L i s t

  • information (4)

  • exhibition ... (0)

  • 2012 (1)

  • 2011 (1)

  • 2010 (1)

  • 2009 (1)

  • 2008 (1)

  • 2007 (1)

  • 2006 (1)

  • exhibitions list... (164)
  • c o u n t e r
    このページの作品画像や文章等を無断転載あるいは改変し再使用する事を(美術系サイトを除き)禁止します。また作品画像の権利は作品の作者にあり、使用許可・問合せなどありましたら当方までお願い致します。
