スポンサーサイト


S.c.o.t.t competition 2007 3月

S.c.o.t.t competition 2007 3月
ギャラリーS.c.o.t.tコンペティション2007年3月
ポストカード展 『 ~ 私の中の世界 ~ 』 

 この度はS.c.o.t.tポストカード展 ご参加とご来場頂きましてありがとうございました。
メッセージ&投票のご協力も頂きまして、お客様と作家さんと一緒に大変楽しく、素敵な展示会が出来たと思います。一人の作品にだけというメッセージ用紙の方は少々課題となりましたが、次回に繋げて改善をと考えております。色々なご意見、ご感想も頂いておりますので、参考にしたいと思います。ご協力頂きました皆様へお礼申し上げます。
ありがとうございました。
ギャラリーS.c.o.t.t より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 メッセージ&投票によります、上位6名を順位無しにて発表させて頂きます。
☆お客様が選ぶポストカード賞 受賞者☆
(あいうえお順)

☆ akko
☆ ayaco
☆ ウエタケ ヨーコ
☆ tomo
☆ Nao
☆ Happy Murasaki

 受賞者「S.c.o.t.t exhibition~私の中の世界~/6人の世界展
 会場:ギャラリーS.c.o.t.t
※受賞作品は↑「6人の世界展」のページにてご覧頂けます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 また今回は多くの素敵な作品が集まりまして、大変悩む投票になってしまったと思います、ギャラリーS.c.o.t.tからではありますが、S.c.o.t.t pc 賞もお送りしたいと思います。(投票数より)
■S.c.o.t.t pc 賞 受賞者
(順不同)
* second image YUKI * 井上 香織 * アベ ヒロコ
* 石川 加奈子 * コイケ ノリコ
(「ストアS.c.o.t.t/ポストカードの販売」を予定、同じく作家さんに聞いてみてからです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またまたですが S.c.o.t.tにてすでに参加/活動してる作家達が大変興味を持たれた作品に特別賞をお送り致します。
■特別賞 受賞者 * 八木 一隆 * 高塚 誠二
(「当方指定のS.c.o.t.t企画展への無料参加券」こちらも作家さんに聞いてみてです。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■メッセージ&投票のお礼の抽選
 ご協力頂きました方へ「☆お客様が選ぶポストカード賞 受賞者☆6人分ポストカード6枚セット」を6名の方にお送り致します。ありがとうございました。

受賞者につきましてはメッセージ&投票用紙の方を集計、発表とさせて頂きました。また特別賞はS.c.o.t.t独自にに行いました集計により発表させて頂いております。どうぞよろしくお願い致します。ギャラリーS.c.o.t.t

■ポストカード展に ご参加頂きました皆様です。

 (順不同)
山本 祐歌/hattoman/森 シホカ/安井 春菜
畠山 恵里奈/SUZU/さくらい なおみ/クリ
鈴木 さや/黒木 真弓美/たむ/米林 和美
小林 ひろみ/しかこ/和生。/松沢 友実
さかいり かおり/田中 麻子/つぼや なつこ
uka/高野 慎/東 マユミ/島田 美幸
frankenji./Azuco/石井 明日香/椎魚流
eto/mushroom/むつは/かわはらななえ
abarayam/ゴトウ マキコ/クリタ エリコ
末松 享子/ハヤミズシンゴ/武藤 光広
佐藤 紀寿/中島 心/たにたけいこ/key
中沢 しのぶ/佐藤 裕美/柳里 隆
はやし くみこ/archy/アメミヤ ユカ/佐々木 美緒

ーーーーーーーーーーーーー総参加人数61名ーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー総投票数362票ーーーーー
ありがとうございました。
IMGP0351.jpg IMGP0352.jpg IMGP0355.jpg IMGP0356.jpg IMGP0357.jpg IMGP0358.jpg
▼ Gallery S.c.o.t.t
▼ L i s t

  • information (4)

  • exhibition ... (0)

  • 2012 (1)

  • 2011 (1)

  • 2010 (1)

  • 2009 (1)

  • 2008 (1)

  • 2007 (1)

  • 2006 (1)

  • exhibitions list... (164)
  • c o u n t e r
    このページの作品画像や文章等を無断転載あるいは改変し再使用する事を(美術系サイトを除き)禁止します。また作品画像の権利は作品の作者にあり、使用許可・問合せなどありましたら当方までお願い致します。
